けいおん!!の話


・毎週木曜日はけいおんの日。
・そしてやっぱり見ちゃうおお振り
・阿部くんってば可愛いよね。
・三橋もなんだかんだで、ちょっとずつ成長してるよねぇ。
・応援団は女子も男子も微笑ましいです。
・「〜ッス」口調に弱い少年です。
・メニュー聞いてテンションうなぎ上りな高校生は可愛い。
・阿部くんがおかんすぎるww
・高校生もので、ちゃんとヒゲ剃りシーンあるとなんだか違和感に近いのがあるよね。
・花井と三橋の会話は見ててドキドキするわwwww
・ってヒゲ剃りしてたの監督だったか。だったのか?どっちだ?
・23歳にモンモンする高校生の図には笑った。
・応www援wwww団wwwww
・なにこいつら可愛い。
・ちょっとおお振りの単行本を探してくる作業を今度の休みにしようと思いました。


・そんなこんなでけいおん!!です。
・声でも分かってたけども、
・そもそも唯がこんなキリキリ動くはずないですよねーwww
・OPは見ていると、なんだか楽しい気分になってくるのです。
・#4 「修学旅行!」
・さわちゃんwwwさわちゃんwwwwwwwww
・のりはパリパリ派だなー。
・小学生だろ完全にこれ……
・わちゃんってば、完全に澪に押し付けたなwwww
・コテコテな関西弁wwwwしゅがみ流石やわー
・なんだかんだで、澪もちゃっかり写メノリノリで撮ってるよね
・関西弁勘弁してくださいwww
・京都弁すぎてムギさんパネェ……
・ムギも最近ノリノリになってきたし、この4人だと澪不利だよなーって思ったお茶会
・りっちゃんwwww大また開いてますwwwww
・わちゃんはなんか最近唯たちの扱い雑になってきたよね。慣れてきたんだろうね
・さわちゃんwwwwwさわちゃんwwwwwwww
・軽音部のバカ3人どうにかしろwwwwwwwwwwwwww
・まくらの弾力確かめるムギがなんか可愛い。可愛い。
・人生wwww当てもんwwwwゲームwwwwwww
・つーか料理豪華すぎじゃね……いいなぁこんな高校生
・北海道まで行ったのに、とくに豪華なご飯も無かった高校生時代……
・ノリノリなムギがなんとうか。いうか。
・一番初めに宣言無しでやっちゃうまでになったムギがなんかいい。
・つーか枕投げで顔きらきらさせすぎですムギさんwwwwww
・狸寝入りおせぇwwwwww
・せめて布団入れよwwwwww
・よしきたーwwwwww
・あるあるwwwあるあるwwwwww
・この寝る前の雰囲気あるあるwwwwwww
・ブタ鼻とかさー。なにこの雰囲気。やべぇ。マジやべぇ。
・Bパート。
・軽音部って基本問題児だねっていう。
・基本的にこいつら常に走ってね?
・川の流れとか、風景とか、そういう細かい部分もなんかいい。
・あれなにこれ……なんかムギがさ。ほら、ね。
・京都らしいもの全部買ってけばいいじゃない。
・迷子のシーンが、BGM的にもなんだか不安になってくる。
・りっちゃんの着いて来いほど不安なものはない。
・ここで突然の唯梓。つーか何も言わずにきるなよwww
・わちゃんが迷うのは、意外。
・ここでしゃれこうべはな−。そら笑うわ。
・ツボに入った澪がなんか可愛い。
・さわちゃんってば、担任もってからなんだか輝きだしたよね。
・さわちゃんwwwwさわちゃんwwwwwwwwww
・さわちゃんwwwwwwwさわちゃんwwwwwwwwwwwww
・お前らそれ行きでもやってたじゃんwwwww
・修学旅行の帰りとか常に眠いくらいなのに、こいつら元気だね。
・このEDは毎回(ry
・次回は居残り組ー。
・唯梓成分が高めとのことなので楽しみです。
・あと、鈴木さんの出番も多いらしいので楽しみです。


・2期に入ってから、ムギとさわちゃんの自分の中の順位が上がっている。
・特にムギが。
・唯梓と律澪は言わずもがなにしても。
・なんだろう。1話目とかからは考えれないくらいにフリーダムになったからだろうか。
・よく言えば、唯たちに染まったというか。悪く言えばかもしれないけど。
・とりあえずなんかもう、5人がワイワイキャッキャしてればいいや。って気分になってくる。
・いいね、けいおん