木曜日の話


・毎週木曜日は夜まで起きておお振りけいおんの日。
・いい加減、録画環境を整備しないと。
・まぁリアルタイムで見るのがいいんだけどね!きっと!
おお振り見てるとさ、野球って高校からこんな読み合いしてるんだーってすげーって思う。
・なんというデータ野球……。
・瞬間リラックス法なんか微笑ましいwwww
・阿部くんってば打たれ弱いよね
・熱ぃ。この流れは熱ぃよ。
・花井かわいい。かわいいよ花井。
・それにしても田島はできる子すぎるなぁ。
・熱ぃなー。熱ぃよ高校野球
・あー、そういえば。せっかく単行本買おうと思ってたのに忘れてたな。
・今日立ち読みで前回の試合戦見てたのになー。


・さてけいおん!!ですよ。
・このO(ry
・そういえば、OPの原作構図は3巻表紙くらいしか気づかなかったけど、
・なんかのブログで各キャラの後ろのやつとか、けっこう多いを知った。
・そういう原作リスペクトいいよね。
・#6 「梅雨!」
・つーか濡れすぎだろwww
・wwwwwwwwwwwwあるあるwwwww
・もう不運としか思えねぇよ唯wwww
・モブ姫さんさりげなく出番多いよね
・さりげなく湿気で髪のクセ気にするムギ可愛いよね
・唯がタイツはいてないとむしろ違和感あるわー
・ギー太愛しすぎだろこれwww
負の遺産wwwwww
けいおんぶたwwwwwwww
・ぶたが唯だと分かったわちゃんさすがwwwww
・さわちゃんwwwww目wwwwwwww
・もっと乾かし方あるだろwww
・つーか唯にアイロンとかやらすなよwww危ねぇwwww
・まさかのりっちゃん器用説……
・はにわ型、割と嫌いじゃない。
・さわちゃん……さわちゃんwwwwww
・なんかwwwwつまんないねwwwwww
・このクラスの奴ら、素晴らしいよね
・Bパート。
あずにゃんの通信番組はっじまるよー!
・きっとあずにゃんはこういう散財をしちゃう人なんだなぁ
・純ちゃんwwwww純ちゃんwwwwwww
・弦一本でなに遊んでるんだよww
・今週の唯梓タイムはっじまるよー!
・否定はしないんですよねあずにゃんさん!!
・またギー太ギー太って……の声色がね!ね!!
・まんじゅうのカビが若干グロい……
・しめじ
・なんだかんだで、みんなちゃんと音楽に真剣なんだよねーって、たまにそういうのがあるのがいいよね。
・りっちゃん回でもそうだったし。
・巻きすぎwww巻きすぎwwwwww
・トンちゃん、さりげなく出番あるよね
・唯先輩の才能ってまさに宝の持ち腐れですよね。
・今回だけですよ。が何回続くんだいあずにゃんさん。
・むったんwwwww
・声に出てたネタがまさか公式ででるなんて……
・心の中の声が出ちゃうキャラ確定ですね!
・律澪は、もうナチュラルにアレだよね。
・もっとやればいいよ。
・もう禁断症状すぎるだろ唯wwww
・写真wwwwww写真wwwwwww1個おかしいのあるよwwwww
・バカだなーwwwwあんな写真とるなんてバカだなーwwwww
・澪はめんこいなぁ。
・頬ずりとかさー。
・このE(ry
・澪ちゃん孫の手wwwww
・次回はあれか。確か前生徒会長回か。
・そういう風に1期から2期の間の話挟むなら、バレンタイン回もちゃんとあるよね