漫画の話


・つぼみ vol.6


アニコイ #3
・ちょいちょいいろんなアニメネタいれてくるのが侮れねぇ
・つーか理事長って城だったのかよwwww
・あれ、今までに判明してたっけ?ジョリーナが安土姓なのは気になってたけども
けいおん! アンソロジーコミック vol.2
・唯梓成分は少ないけど、所々に自然にそういった描写があるのはいいよね
・あと、全体的にムギさんが大活躍してた。パネェですムギさん
・あとがきの牛木さんのあずにゃん4連ギターは素晴らしい。ほとんど武器だけど


ジャンプSQ
月華美刃。1Pだか2Pだかの部分を細かくやった感じの1話目だった。
・とりあえず、シシマロさんがかっこよすぎて。
・地球のじいちゃんばあちゃんがシシマロの両親っぽいからなんか安心。
・てか、おじいちゃんちょっとかっこよすぎね?イケメンじいちゃんすぎてヤバい。