最近の話


はてなの記事書くページの仕様が変わっててびっくりした。
・まぁ別に特に変わったとこは無い気がするけど。


・某スレで、娘タイプにアレなポスターがついていると知る。
・でもロダが重いのか、肝心のポスター画像が見えない。
・これは発売するまで我慢しろってこと?


アマガミアニメ化のおかげで、再プレイしちゃう病発症。
・あとアイアイ編の漫画がちょうど載ってたのでマ王を買う。
・今回は各ヒロインごとのストーリーになるみたいだから、某キスアニメと同じにはならないはず。
・見てなかったけども。
・あと、マ王の漫画読んでて思ったけど、ポンプ小屋のあの流れって、
・どう考えてもあの後エロゲ的展開なってるよね。絶対。
・エローイ


・過去ログ読んでたら、アマガミの感想とか書いてなかったのか自分。
・アイアイのスキEND見たよー。くらいのやつだった。
・もっとがっつり書いてた気がしたけど、気のせいか。
・ナカヨシENDとかも見たらちょっと感想書くかも。