今週のファミ通


・大神HDキタアアアアアア!!!!
・これは買いだろ。PS2版持ってても買いだろ!
アイマスの新しいのはミクとかのアレかー。
・ところでこのアニメスタイルにちゃんとコブラ出てくるんだよね?
・町内会、4コマのおふくろさんよが深すぎて……
ポケモンBW2、そういえば新しいポケモンってどれくらいいるんだろうか。
・パッと見そんなにいなさそうなんだよなー。
・ロボノとかもあるし、様子見かなー。
ジージェネばんばん新作出るよね。
・まぁUCが本格的に参戦してるし、気になるよね。
エウレカAO、前作のゲーム化は確実に失敗だったけどどうだろう。
・エピソード3まで予定してたはずだったけど、俺1しか見たことないんだよなーニューウェーブ
・OVAのウエレカもどきはどう見てもアオ。
・ところで、ステージ数ってシチュエーションで各作品に3つ、ミッションで合計24の27個しかないのかな。
・まぁマクロスFのゲームと同じ、OVAとかのオマケでゲーム程度のやつだしな。
・でもラグりんのは普通に気になっちゃう。
・そういえば、ラグりんの設定資料集売ってたなー。買うべきだった。
・つーか、6月終わりにロボノで、7月頭に世界樹4とマックスアナーキーっしょ。
・こういう発売日重なるのきついわー。
・三国無双6エンパ、やっとエディットが細かくなったのか。
・正直、これだけでもちょっと気になる。あとシステムも若干細かいっぽいし。
ソウルハッカーズ、PS版の造魔的存在かネメッチーは。
・あざといわー。
・個人的に、ドアマース追加がすごくうれしい。
・卜部のてらまそさんもハマリ役だと思う。