今週のファミ通


・バイオ6。案の定エイダでしたー。
・まぁ今回のヒロインはシェリーだしね!!ね!!
・トクホウ。個人的に清原さんの絵は好きだし日本一だから気になる。
・P4U。ナビとコールの変更キタ!!
・これ、アーケードに逆輸入しねぇかな。
・ストーリーモード案外というかかなりしっかりしてるんだな。
・とりあえず、全員分のストーリークリアできるかが心配だわー。
世界樹4。ししょーが悪落ち……だと……?
ガンランス的な武器っぽいね。いいねそういうの!
ソウルハッカーズ。ランチが渉さんなのは納得。はまり役すぎる。
・残念博士ってやつ、すげぇ昔にネットで見た気がすると思ってググったらやっぱり合ってた。
・2巻まで出ちゃってたかー。これは買わないと。
・ロボティクノ。体験版…?来週じゃねーか!
・はよ体験版はよ。