ロボティクスの話


ロボティクス・ノーツの体験版をゲットしてプレイして出勤割とギリギリまでやってたでゴザルの巻
・そんなわけで、感想。
・ネタバレ含まれるかどうか微妙なので隠す隠す


・とりあえず、アキちゃんがバカかわいいんだけど。
・これアキちゃんがメインヒロインでいいんだよね?
・フラウには5だか6ボタンコンボで戦うのに、アキちゃんは2ボタンコンボで勝てちゃうあたり可愛い。
・あと夕日でちょっと髪赤くなるアキちゃんも。
・大会で大声で必殺技叫んじゃうアキちゃんも。


・カイはちょっと思ってたキャラと違った。
・ひょうひょうとしすぎというか。
・でもこういうキャラは最終的に熱血的なキャラになりがちだしなー。
・冒頭の終盤の1シーン切り抜きっぽいところでも変わってなかったっぽいけども。
・まぁデビルなんとか戦とか、上位ランクの人と戦ってる時とかを見るに、
・割と根はそういうやつっぽいけども。


・日高くんは事前情報だと特に気にしてなかったけど、プレアデス関係イベ見て変わった。
・んだよー、すげぇいいキャラじゃん。
・プレアデスさんちょっとアレすぎて素敵すぎる。
・アキちゃんとの論争を考えると、パイルバンカー搭載はボトムズ好きだからだよね。
・制服でもちゃんと口上言ってくれる日高くん、Dに言わされてたわりにノリノリじゃないですかー!
・すいましぇんからの下りとか、日高くんが1話で素敵なキャラだと分かった。


・フラウは冒頭のシーンで、こっちも思ったようなキャラと違ってびっくりした。
・オタク部分に特化しすぎたクリス的な?
・日常で2ch的スラング出過ぎるのは見てて痛々しいっす。
・大徳さんは特に出番無かったけど、小動物かわいい。
・1話じゃ特に掘り下げなかったから、2話以降に期待。


・1話の流れも、キルバラシステム搭載の辺りとか熱すぎてこっちまでたぎる。
・大会前の感じとかも青春っぽかったし。
・ちょっとアキちゃんルート以外考えれねぇレベル。
・今でこそFFとスローモーがあるから2人でいるのは仕方ない状態だろうけど、
・終盤どう変化するか気になる。
・でもお姉ちゃんとの約束部分とかもあるしなー。
・スローモーが決勝のいいところで発動するであろうことは分かってた。
・あと必殺技も。
・それでもあの展開にはたぎった。
・最後のズルしてコンテニューもカイの頭のまわり方えげつねぇとか。
・あとキルバラの時の3D映像見てると、ニトプラっぽいよなーって思った。


・ちょっと普通に面白かった。
・予想以上というか。
・これは製品版楽しみだわ。
・OP映像とか歌とかに世界線って出てきてニヤリと。
・2話には綯ちゃん出てくるだろうし、
・というか、そういえばシュタゲまだちゃんとクリアしてなかったしなー。
・ロボティクス発売までにできるかなー。