今週のファミ通とかの話


・今週のファミ通
・その青空は信じちゃダメかー。
・シュタゲも割と序盤の平和感は後半薄れるしなー。
・ルート分岐に関していきなりいろいろ書かれてるけど、逆にありがたいというか。
・フェイズ9以降はいわゆる真ENDルートってことか。
・あー、やっぱりこういうインタビューとか読んでるとはやく欲しくなってしまう。
・クロスゾーンが情報明かされるたびに欲しくなってくる。
戦ヴァル3メンバー揃ってたり、デビロットが出てくるとか、キャラ情報だけでもそわそわしてくる。
戦国無双、新女キャラは直虎かー。しかも足技メインとか超俺得。
・フェイトECCC、校舎が昔っぽくなったことで、みんなの制服が古臭くなったのに納得。
・ギル様は本当にギル様なのかがやっぱり気になる。
・P4U、シャドウワーカーに"そのうちの数名が所属"って書き方が気になる。
・イラストだけでも3メンバー出てこないかなー。


・今週の電撃
・4コマ、基本的にちい姉さんとシノビとゲマママと子供あたりか読んでないんだけども。
・最近のちい姉さんのコウとユキのフラグっぷりがはんぱねぇ。
・いいぞもっとやれよ。
・P4G、足立コミュとかまじっす?
・え、これは……まさかエンディングに関係するとかないよね?
・うわー、ちょっとP4Gやっぱり欲しくなってきやがったぞ。
・ロボノ、こっちのインタビューでは外伝やっぱり出るよー的な発言があったわけで。
・シュタゲもだ〜りんの方もやりたいけど、こっちも!
・とりあえず水着はよ