ジャンプの話


ハンタこれで全国でがんばらないといけない人が増えるのか……
・これまでの全てに!!!(はぁと)ってどういうこと……
ぬらりひょんあー、子供産むのが目的だったのか。
・なんか昔も言ってたきがするけども。
・というか13代目存在感出しすぎだろ。
・最後のシーン、おじいちゃんの出入りシーンと割と同じような構図でゾクッとする。
・さぁ盛り上がってまいりました!
彼方今回、割と好きだわ。
サイレンいや、どう考えてもこいつは怪しかっただろ……
いぬまるだし矢吹先生にかかれば、園長もこれもんスよ。
・まじでパネェ……
スケダン発明ネタは毎回好きだわー。
バクマン福田さんと蒼樹コンビがいい感じだなぁ。
・というかなんだ、蒼樹さんがなんか可愛いよね。
リリエンタールついに町内規模の事件になったかー
・壊れたものが直るのはいいとして、見た人とかの記憶は消えないよね。
・まぁ、バスの時の事考えると、なんかこの町内の人いい人ばっかみたいだけど。
めだかあぁ、主人公が……主人公が主人公っぽい!
・宗像さんは、すごく西尾西尾してた。
ジャガー一年の幕開けは、ジャガーさんのムガノ先生ネタみたいと始まらないよね!!
・ハッピーハッピー!