最近とかちょっと前とかの話


・FF13で、空中要塞かなんか突入前までやったり、
・村正の4章までをクリアしたり、
・なぜだか急にPSPの信長の野望烈風伝をやってみたり、
・EOJの体験版にどっぷりハマってたり、
・村正セットを通販で入手したりした、そんな日々。
・村正セットは、ネタバレ防止のためまだちゃんと読んでない。
・けども、カレンダーの一枚目がまさかの安永さんでオレ歓喜
・とりあえず、みんなのふんどしみたいなパンツはエロすぎると思われる。


けいおんのアニメ公式ガイド買ってたり、
刀語のオフィシャルガイド買ってたり、
儚月抄の小説版買ってたり。
・どれも発売日くらいには買ってたけどもね。
・まぁまだパラパラとしか読んでないんだけどもね。
けいおんパラパラ読んでると、しゅが美はぴかしゃってわざわざ書いてあるけども、
・ぴかしゃは佐藤聡美さんってフルネームだったりするアレはなんだ。
・いや、でもちゃんと読めばちゃんとぴかしゃって呼んでるはずだ。きっと。