ヴァル2の話


リコリスのキャラミッションが早速発生したわけで。
・戦闘自体は、上級突撃なリコリスのおかげで難なくいけたけども。
・まさかのイーディ様の立ち絵に噴いた。
・お、面影ほとんどねぇwwwww
・あと、このコンサート歌ってねぇきがするんだけど、それでもコンサートなんだね
・イーディ様はジャイアンでした。
分隊ミッションとかで披露されてたのかなー、気になる
・そして、まさかの部屋の人物紹介に載ってるイーディ様。優遇されすぎだろ……


・キャラミッションの報酬がなんか多くてびっくりした。
・これは、いろんなキャラのやった方がいいな。


・アバンが熱血バカだけどなんかいい主人公してていい感じ。
・ゼリも、クロエのレベル2イベントとか、なんか地味にいいキャラしてるよね。
・そしてコゼットはリコリスと戦闘力の差が10くらいあるらしい。
・というか、コゼットといいクロエといいマリオンといいコリーンといいユリアナといい、
・地味に戦闘力が高いキャラ多いな。あるかないかの2極化されてる気がするぜ


・あと、初級修了証がなんか普通にもらえた。
・貰えるようになる仕組みがわかんねー