最近の話


・いろいろ最近買ったけど、いかんせん多すぎる。
ゆるゆり #2
・だぶるじぇい #1
黄昏乙女×アムネジア #2
モテキ #3
・エンマ #5
華麗なる食卓 #35
・乱刃 #2
クトゥルフの呼び声
チェルシー #1


・多いので、特に気になったのだけ。
だぶるじぇい完璧に、ただ絵が若干萌え系になっただけののなー漫画だこれ。
・嫌いじゃない、嫌いじゃないぜこういうの。
・カ、カテェ……
・というか、鳥羽僧正とかどうやって思いついたんだよチクショウ。
華麗なる食卓あーそっか、誰かの技盗むといったらコイツだわなぁ。
・しかもアキト呼ぶ時のやつとか、よく見えればすごいヒントだったし。
・でも、なんだかんだで足滑らせる辺りとかお茶目だよね。
クトゥルフの呼び声まさかの漫画化。これは他のもいろいろやってほしい。
・この人の書く絵柄、割と好きというか。
・正直クトゥルフ様登場シーンでSAN値がガリガリ削られた。
・見開きシーンとか、あれやばい。