最近の話


・DOA5を買ってみた
・事前にアーカオブスの2をちょろちょろやってたりしてしね!
・とりあえず、初回のセクシーコスDLしておこう。
・え、P4U?
・勝率35辺りをいったりきたりですよ?


・いろいろ立ち読みしてたりした。
・久しぶりにアフタヌーン読んだらまさかんpげんしけん2期で斑に花が咲いてた。
・うわあああああやっぱりげんしけんの主人公って斑目さんだよねえええええええええ
・ちょっとげんしけん2期1巻で止まってたけど買ってくる。
・ついでに1期も。
・あと、人間試験も伊織ちゃん覚醒で片手切り落としまでやってた。
・赤い人との戦いの絶望感はんぱねぇ。
ハトよめってもしかして最終回秒読み?
・急激にいろいろ伏線回収してっけど。
・まぁ、ハトよめ的に十二支ビームで地球救っても次の回からいつも通りのやつになるだろうけど。
・先月号も読んでたけど、十二支ビームってようは幻見せる系の力も使えるってことでOK?


・ネシカ版のダウェイクとカオブレをとりあえず両方やっておいた。
・両方ともエルフチーム戦で負けたんだけど!!
・いや、やっぱほら家でやってるのと違う感じだし。
・RAPとは言っても筐体なんてゲーセンによっていろいろ違うし。
・あと久しぶりだったせいでコマンドあんまり覚えてなかったし。
・そんな言い訳。
・乱入されねーかなーとか期待してたけど、まぁおさっしでした。
・あと、UNIやりたかったけどやっぱり新作は人多いね。
・ちょっと時間無かったからあきらめた。
・名古屋のほうのゲーセンでやったたから、とりあえず明日は近くのゲーセンにUNIがあるのを願いつつ向かおう。