漫画とかの話


・UJ 9月号
ハイスコアガール #1、2
・ゆりゆり
まんがタイムきらら 9月号


ゆゆ式アニメ化とかマジだったかー。
・正直すげぇ見たいけどすげぇ怖い。
・あの空気感をアニメにするとか大丈夫なのだろうか。
・まぁ3人がイチャイチャしてるの見れればなんでもいいだろうけど。


ハイスコアガール、1巻見つけたので気になったので買ってみた。
・押切さんは本当にすごい人だなぁって思う。
・失礼ながら、この絵で大野さんや日高がかわいいっていうね。
・ゆうやみとかサギリとかのガチホラー系からでろでろのギャグ系からハイスコの恋愛系までいけるとか。
・とりあえず、1巻は夏休み初日のチャリから遊園地にかけてがやばかった。
・大野さんがかわいすぎる。
・空港のシーンとかやばすぎる。
・で、2巻で新しいヒロインとかいいから大野さんだせよ!
・とか思ってたら、真ん中くらいで日高かわいいなチクショウになる。
・日高いるかー!、バカ女がすぐ近いにおりますよー、ガイルスキップあたりがやばい。
・特に馬鹿女のコマはやばい。
・普通の子を割とあそこまでゲーム脳にさせるのもすげーよねハルオは。
・でもやっぱり中学生大野さん出てくると迷う。すごい迷う。
・ハルオは押切系主人公の中でもばつぐんにバカだけど、嫌いじゃないバカ。
・あと珍しくおかんが可愛い。
・ガチで封印しちゃうところとか、はりきっちゃって人間じゃない動きしちゃうところとかも含めて。
・あー、3巻来年とかきつい。
ビッグガンガン買おうかと思ってしまうほどにはまってしまった。
・ラグりんも載ってるみたいだし、どうしようかなー。