最近の話


・水曜日の深夜アニメは中二病ジョジョとかなり豊富で嬉しい。
・今期はいつもよりもいろいろとアニメ見れてる。
・DTに中二病ジョジョにロボノ。


・で、中二病4話。森サマーが思ったよりもいいキャラしててよかった。
・ダークフレイムマスターといい、現役の2人に比べて元中二病勢はレベルが高すぎる。
・あと、中二病バトルをまさか森サマーがするとは思わずおもしろかったわ。
・六花があんまり目立たなかったけど、エロ本の流れと勇太の黒歴史ノート見てる時の顔はよかった。


ジョジョ3話。やっぱり一回目のディオ戦は熱いわ。
・子安ディオの演技がいいのもあるだろうなー。いい悪役だよまじで。
・吸血鬼になってから、どことなくDIOっぽい顔つきになった気がする。
・展開とか名セリフ連発とか。
・そして次回はついにツェペリさんが!!!
・いやぁ、やっぱりJOJO一部ってかなり熱くておもしろいよなぁ。