這い寄る話


・というわけで、ニャル子さん1話。
・思ったよりもネタ重視のアニメだった。
・でもニャル子さんのウザ可愛いキャラは嫌いじゃない。
・このwwwwおみそwwwしるwwwwww
・すんませんマジ勘弁してくださいwwww
・言い方というか、その辺が素晴らしかった
・あとは宇宙って言葉は便利だったり。宇宙CQCは素晴らしい
・ニャルラなのにアザとーすとか、
・絶対見ただけでSAN値下がるBLTサンドとか、
・やけに多い電王ネタとか、
・噂にきく、クティーラネタとか…というか、このネタは原作にもあったのだろうか
・マイナーにもほどがあるだろうに
・ネタ詰め込みまくりで疲れるけど、というか実際Aパート終わった時点で「あれ、まだA?」とか思ったけど
・とりあえずこれからも見る