再世篇の話


・46話まで
・ネタバレ中尉


・43話、なぜか主人公側って敵の意味深な発言をスルーするスタイルだよね
・そういう意味では、大人ロシウは珍しい存在な気がする
・FSさんのサブパイはWILLは予測できたけど、田中さんは完全予想外
・あと、合体攻撃は絶対葵ナックルだと思ったのに普通に特攻だった……
・ファイナル断空光牙剣のカットインのかっこよさがハンパない
・ムゲさんがきちゃったうえに、スッコトがかっこいい
・45話、すっかりインサラウム側がまとまっちゃってるなー
・皇子がすごくかっこよくなっちゃってるんだよね
・お姉ちゃん先生出てくれた喜びと、まさかのカルロォォォォス!!!
・ちょっとズルいわコイツー。
・スットコのおかげで出た最強技なんか地味だけどね!
・もしかしたら射撃型ならそうでもないかもしれないけど
・あと、ちゃっかり仲間にはいってるマルグリ姉さん
・46話、相変わらずZのメンツは白兵戦もいける
・ウェインかっこいいっていうか、インサラウム側がかっこよすぎる
・かっこよすぎるから、余計にマルグリ姉さんの残念さが目立つわー
・お前いまさらなに言ってんの?って感じの
・皇子のスフィアは45話でなんとなく感づいたけど、技の演出がすごかった
・アイムも生きてたし、Zの2人も来たし、アサキムさんのテンションあがりっぱなしだろうなー
・というか、アイム死んでなかったら嘘付きのスフィア手に入らなかったんだよねアサキム
・ぬか喜びじゃないですかー恥ずかしいー