再世篇の話


・49話まで
・ネタバレ中尉


・47話。マルグリ姉さんとエスターが特に修羅場にならなくてよかった
・むしろお姉さんぶるマルグリ姉さんがかわいいっていう
・本当にヘル側が総力戦で燃える
・あとあしゅらも主人公すぎて燃える
・もっとも第二幕が上がるかわからねぇ発言は衝撃の続編的な意味もこめてか
・48話。歌系イベントはバサラがいればなんかいいんじゃないかって気がしてきた
・そして忍がかっこいい。ダンクーガ組がすごいかっこいい
スパロボ全体としてみて、ムゲさん久しぶりに見る気がする
・そしてムゲはんの精神攻撃がきよったでー
・そしてあっさり克服するー
・葵→忍はご先祖様疑惑を考えるとニヤニヤネタ
・W断空光牙剣のかっこよさといったら
・トドメ演出の拳コツンもかっこいいしさー
・49話。この辺りはなんか安心して見れないから怖いわー
・エピタフと吸血鬼が特に見せ場もなく散ったでゴザルの巻
・ギアス組の精神破綻っぷりがはんぱねぇ
・原作通りの扇氏ねな展開かー
・ifルートは2週目として、扇がどうなるか気になるわ
・そして黒の騎士団以外は割とみんな冷静に見てるよね
・とりあえず、再現ルートでのゼロレイクエムがどうなるかに期待