再世篇の話


・25話まで。
・ネタバレ中尉。


グレンラガン3部、まさかのムガン出番無しでのシモン釈放まで。
・まぁムガン出たらもうすぐにアレになっちゃうんだけども。
・これは4部やらないパターン……?
・とりあえず、早めに決闘してスッキリしてるヴィラルさんには戻ってきてほしいところ。
・あと、すっかり3アバkが板についてきた3バカ。
・あいつら大好きすぎる。このままZシリーズ恒例キャラになればいいのに。
・で、問題の25話。
ホランドがすっかりいい人になってたり、幼体ニルちゃんのカットインあったりとわりといい感じのエウレカ
エスターはまぁ次元のはざまにおちて数年後verで戻ってくるだろうと思ったらまさかの次元獣化
・これは次元獣戻す手段できるパターンなんだろうけど、マジであせった。かなりあせった。
・クロウのスフィアの代償がちょっと困った感じだったりするのも大変だけど。
・で、ランドはランドのままですごくよかった。マグナモード封印されてるけど!
・クロウとランドの、落ち着いてるようであんまり落ち着いてない大人コンビは割と好き。
エスターはすっかり囚われのヒロインポジで、クロウもしっかり主人公ポジだよなー
・お姉ちゃんはなんかクロウと分かり合って戦ってる風だからヒロイン臭だしてるけども。
・いやぁ、やっぱりいいわ再世篇。


・メールのペタは図鑑で体質と判明したわけですが。
・あぁそういえば、ZのEDのもよく思い出すと髪しか伸びてなかった気がするしな……