スマプリの話


・10話!!
・今日はあかね回だということで、楽しみですよね!
・あかねのおかんは「おかん」って感じするね!
・ひさしぶりの通常OP
・あぁ、本当にバットエンド王国のやつらは、なんというかアレなやつらだなぁと
・ウルフルンさんちょっと敵っぽくなさすぎますよ!
・あるでーwwwwww
・あかね△!!!!
・おい誰かピンクと黄色とクル止めろ
・ちゃんとバカ組作ったほうのも食べたのか……いい教育番組やね!
・ウルフルンさん完全にギャグキャラじゃないですかー!
・まさかのアカンベェwwww
・ロリサニキは天使
・愛情オチかと思ったら案の定当たってるっぽい流れだー
・ウルwwwwフンwwwwwwwwさんwwwwww
・まさかこんな理由でバットエンドに染めるとはだれが思っただろうか
・よかった。ウルフルンがお好み焼き食べれずに終わるのかと思ったぜ……
・前回のアカオーニといい、今回のウルフルンといい、
・遠回しに相手を成長させるとかやっぱコイツらツンデレだわ
・アニキかっけぇええええええええ!!!!!!
メドローア的洗浄からの濡れ髪炎乾燥経由の炎パンチでバトルっぽい展開からの貯めなし必殺技とか!
・最近みんな必殺技に溜め必要なくなってきてるよね。成長フラグ?
・あぁ、とりあえずあかねは可愛いっていうことで。
・次回はなお回かー
・次回もおそらくマジョリーナヌさんのアイテムにお世話になる回か
・そしてマジョリーヌさんによってなおの弱点が克服される展開!きっと!!