再世篇の話


・29話まで。
・明らかに次の話がまた重要っぽいけど休憩的な。
・29話自体、結構敵多かったり見どころあったりで重要だったし。
・というわけで、ネタバレ中尉


・ゼロシステムにのっとられたヒイロはホンマええ子やでぇ
・ゼロレクイエムするくらいなら今殺すって思考になるくらいええ子やでぇ
・で、ごひはごひで通常運行すぎて素晴らしい。
・28話の嬉しそうなブラックオックスは可愛い。ガチで。
・で、29話。
・エピオンかっけぇなぁって思ってたら、マップで行われたvsゼロもかっこよかったっていう。
・せっさんはするなって言われるとしちゃうタイプだからイアンさんは悪くない。
トランザム精神世界でゼロの素顔がばれないかハラハラしてたら特にイベントなかったでござる。
・満を持して参戦したゼロカスとダブルオーライザーの強さがはんぱねぇ。
・後継機状態のゼロカスはマジで強いなぁ
・Wと00がうまいことかみ合ってたり、
・イアンさんとカミーユがなんかいろいろあったり、
・00のクロスオーバーがいい感じだね。


・ところで、30話でまたZONEが出るってことは……いやでも強制出撃じゃないし……
・ランドさんの運命やいかに