最近の話


・そういえば、OROCHI2とりあえずクリアー。
・トゥルーで世界が壊れそー。とか、
・結局みんな元の世界帰れましたー。とかやってたから、グッドはどうなんだろうと思ったら、
・別に世界は壊れそうでもなかったでゴザル。的な。
・まぁとりあえず、北条勢は優遇されてた。イベント的に。
・後はまぁダラダラとやりたい感じにやっていこう。


・ラグランジェ2話は、面白かった。
・まどかとランのやり取りとか、かしこまりーの人とか。
・あとは姉ちゃんの「ジャージ部なんてやめちまえ」発言も男前すぎてかっこよかった。
・つーか、司令も言ってたけど携帯通じるのかよと。
・戦闘中に携帯で割と普通に日常会話って、なんんか不思議だった。
・敵側がやけにかっこよかったり、
・次回でランが吹っ切れるっぽかったり、
・まだ3話目なのに展開早いね。2クールなのに。
・まぁそういうの嫌いじゃないけどね。
・とりあえず、司令のキャラは素敵。糸目は黒幕。そんな感じだった。


・あと、アクエリオン3話目見逃した記念に1、2話を見た。
・とりあえず、バカなのは分かった。
アクエリオンだなぁって思った。
・主人公とヒロインのウジウジコンビがどうなるか気になるところ。
・あとは、緑の髪の子が気になる。
・男だと鳥海さん声の人。