最近の話


・アゲイン3巻買ったり、きららミラクを買ったり、百合姫を買ったり。
・その辺はまぁ後日。
・ラグランジェ2話も後日。
キルミーベイベーは原作通りなんだけど、なぜかぱにぽにっぽかった。
・EDは絶対ニコニコでネタになるだろうし、チョーさんの存在感デカすぎだし。


・2次スパロボZ再世篇きたー!
・鉄人28号はちょっと予想外。
マクロス7はまぁ、破界篇で喋ってたから予想通りというか。
・大人せっちゃんはイケメンすぎるし、グレンラガンちゃんと大人シモンだったし。
・一部を除き原作後半のエピソード。の一部はグレンラガンだろうなー。
・そして同時に第3次フラグ?
・あとエスターがはじめ主人公枠なのか。
・4月とか割と近くてちょっと嬉しい。
・今のうちにとりあえず4週目の終盤だから終わらせよう。