ラグランジェの話


・というわけで、ラグランジェ3話。
・白刃取り失敗はギャグすぎる。
・というか、敵側のシリアス具合がギャグに感じるのか。
・あと鴨川大好きすぎるまどかは本当にいいキャラしてる。
・こんな地域密着型で地元に配慮しまくった戦い方するのも珍しい。
・ジャージ部ソングとか、自販機で野球とか、なにやってんだこいつはwwww
・そして謎空間wwwww
・ギャグっぽいのに、ラン覚醒イベントはすごいロボもの。つーかかっこいい。
・ランとまどかいいなー。こういうのいいなー。
・今期のロボものはギャグ臭強いのが多いね。
・そこがいいんだけど。
・次回はかしこまりーの人正式登場回か。
・戦闘の雰囲気なかったし、ある程度の設定説明とかされるのかなー
・いやぁ、楽しみだわ