最近の話


・ビブリア古書堂を買ってみた。
・つってもいろいろ積んでるからいつ読めるかわかんないけども。


・今期、とりあえず現状では偽物語、ラグランジェ、アクエリオン辺りを見る予定。
D×Dはどうしようかなぁってくらい。


・で、そのラグランジェ1話。
・思ってたというより、割と普通におもしろかった。
・シャワーシーンでいきなり後ろにランがいたシーンは笑った。
・つーかロボのデザインが素敵すぎるわ。ツボだわ。
・日産すげぇ
・ワレワレハー→それよのコンボはまさかのタイミングすぎた。
・こういうノリか。悪くない。
・というか、まどかのキャラがよすぎる。
・こういうノリのキャラにしては珍しく、見ててイラッとこない。
・あとすげぇ胆すわってやがる。かっこいいわ。
・やはりジャージか。
・まぁ次回予告のパイスーがすげぇエロかったけどな!!
・あと戦闘シーンが動く。1話目だからかもしれないけども。
・つーかジャーマンって。
・これはスパロボ参戦時にトドメ演出か武装化だね。
・あと、おでこ赤くなってるのも特殊アイコンで出るね。
・今のところ、主人公好きな感じで、ノリも割と好きで、ロボもかっこいい。
・と、ロボものとしてはすごいいい感じ。
・これから楽しみな感じ。


・OROCHI2、4章まで。
ガラシャがなんか使いやすくなってる気が。
賈ク甘寧周泰馬超司馬昭王元姫トウ艾、女カ、あやね、秀吉、左近、小太郎、ガラシャ、清正、甲斐、氏康様、半兵衛、正則辺りがいつのまにかレベルすごい上がってたやつらか。
・北条勢はまぁ当然として、呉と晋が割といい感じ。
・あとは三成に近いやつらも。
・あと王異ホウ統鍾会だけなので、早く全員仲間にしてトゥルーED見て、
・いろんなキャラ使いつついろいろやっていこう。