最近の話


・ちょっとマジで急に寒くなってきた気がする最近。
・思わず冬物の服出しちゃうくらいに。


・たまってたアニメを見た。ニコニコで。
fate/zero5話。バーサーカーとライダーのかっこよさがやっぱ持ってっちゃってるよなー
・ライダーとウェイバーは主人公コンビすぎて困る。
・今回は全部のサーヴァントに出番があってよかった。
・アサシンはほら、女の人がちゃんと喋ったし。


・P44話。雪子回は漫画版もアニメ版も素敵だな。
・小鳥のアニメネタもよかったし。
・相変わらずBGMは素晴らしいし。
・番長の増えるペルソナはアラミタマはちょっと予想外すぎた。
・雪子のはなにになるのか。
・あと次回はコミュ回らしく。エビちゃん楽しみ。


イカ娘5話。いい話系でまとめてきやがった。
・ラジコンといい七夕といい、3バカが大活躍すぎて。
・いいぞもっとやれ。
・あと七夕回は清美がかわいかった。
・今回もイカ娘は可愛かったけど、特に七夕?のキョトン顔のがよかったです。
・タケルのいい子っぷりと、親衛隊の慕いっぷりには泣いた。
・そういえば、今回の師匠はあまり暴走してなかった。
・まぁ次回のSP回で爆発するんですがね!!
・ただ大仏様ネタがどの回に入るのか……冒険じゃないから、ジョギング?