今週のファミ&電撃


・照英コラの広告に吹いたwwww
・これを公式でやっちゃうのはどうだろうかなー。
・照英コラのネタが増えちゃうのはいいけども。
・今回の町内会は、路上受刑者ときときとくんの8コママンガがよかった。
ファミ通とあっくんでわかっちゃうもんなーkenken。
・ファミトークは、もっとアメトークっぽくしてもよかったと思う。
・あんまりいつものファミ通っぽい座談会と変わらなかったし。
・けろぺん先生がガチで自重しろとは思ったけど。
マヴカプ3のテッカーメンモードはちょっと気になる。
・こんなの、テッカーメン無双で俺TUEEEEEやるだけのモードじゃん。すげぇ。


・ムゲンソウルズ、シュシュの別人格の公開されてないやつの消しが薄すぎて意味ねーよwww
・個人的には、左端のおねーさんっぽいのと、黒いサムライっぽいのが気になる。
・あとまさかのディス3Rにフーカデスコ参戦。あれ、主人公……
・4の閣下の父上はすごい気になる。中ボスじゃない父上かっけー。
・4コマは、倉糖さんのが終わっちゃったからあまり見るものが無い。
・ネットぴーぷる、ちい姉、子供模様、ゲマママ、けんけん。あれ、思ったよりもあった。
・というか、ちいさいお姉さんの紀子と友加里はいつのまにコウから塩野さん派にー
・いやまぁ前回のがあるからだろうけど。
・最近の塩野さんプッシュすげぇ。個人的に塩野さん大好きだからいいけども。