最近の話


・うぎゃあああああ
・P4Uに肉彦と美鶴さん参戦とかマジっすかー!!
・肉彦さんがアニメPの警察時代より少し前なのがいいよね!
・つーか顎鬚すぎだし胸に傷付きすぎだし!
・美鶴様エロすぎだし!!
・3と4はやっぱり繋がってるってのがいいよね。
・美鶴様のとある部隊が云々もアニメPのなんとかってやつだよね。
・あー、アイギスと2人の会話とかも聞きたいわー
・P4Uが俄然楽しみになってきた



・あと、待ってましたの今週の九十九の満月。
・満月さんの鴨川姓。まさかファンサービス以外の意味あったなんて……
・剣十郎が剣十郎だから、満月さんもそうとうにアレな気がするぜ!!
・そして、気づけばなんか割と最強なパーティーになってる。
・いやまぁ、姉さんと2人で割と危険そうなおんでこを旅してる時点で、満月が戦えないわけないんだけども
・人型には強いってのが、生かしいくいような生かしやすいような微妙な感じでイイヨネ!
・そして来週、フジサキサンジャナイヒトは復活するのかー