最近の話


・PS3をいろいろやってたわけで。


アイマス2の体験版をやってみる。
・3人って割と難しいんだよね。
・とりあえず、響、美希、真美でやってみる。
・1週しかできないとは知らずに、営業とトレーニングやったのはきっと誰でも通る道。
・ステージには、美希、春香、貴音でやる。
・PSP版しかやったことなかったけど、割と普通にいけた。
・なかなか面白かった。
・これはちょっとやりたくなったなー。
・でも3人選ぶのキツいよ。
・美希と響は個人的に入れたいけど、春香さんとか真美もさー。
・ピヨちゃんはそろそろDLCで出てもいいと思う。


・P4Uのプロモ見た。
・キャラ紹介ひどすぎだろ公式でwww
ロリコンにルサンチンマンに女を捨てた肉食獣にガチムチ皇帝に黒雪姫とか……
・しかも割と普通に格ゲーとして面白そうだし。
・ペルソナはスタンド的な扱いでいいんだよね?
・というか、正直4の続編ってだけでやる気はでるんですけどね!
・これはいい販促だわ。