イカ娘の話


・ニコニコで3話を見て、木曜日に2話が見れる。そんな生活。
・というわけで、イカ娘3話。


・麦わら帽子のイカ娘はかわいい。ガチで。
・名言を出しつつ、アレックスといい関係を結べたと思ったらダメだったの巻。
・割とちゃんと落ちてた気がする。
・レディオ体操は完全にやりすぎ。もっとやれ。
・思い出しながらやってるイカ娘かわいい。特にカカシのあたり。
・そりゃあ師匠も興奮するわ。
・落ちてる!落ちてたよ!
・ゴロー回は、口がすごい伸びてるシーンがイカ娘かわいい。
・ゴローとイカ娘はなんだかんだでいい関係だよね。
・というか、やっぱりゴローはイケメン。
・落ちた。今回も全部の話落ちた。よかったよかった。