碧の軌跡の話


・4章冒頭イベント終了まで。





・3章4日目から4章冒頭の流れが熱い。
ラニキがまた攻略王におとされたと思ったら襲撃ですよ。
・各場所での戦闘の描写がかっこよかた。
・とくにアッバス。旧市街コンビはやばかった。
・IBC壊されたあたりも、どうもマリアベルがなんらか怪しい気がしてきちゃう。
・あと、キーアのセリフ的にやっぱりループさせてるんだなって。
・でもキーアがどこでそれ思い出したんだろうか。
・電話の相手も、どう考えてもマリアベルっぽいよなー。
・イリアさんは死なない。絶対に死なない!!
・リーシャはそろそろ素顔加入ですね。リーシャかっこいいよリーシャ。
・あーくそ。自分で切りどころ作らないとそのままやり続けちゃう恐ろしさ。


・あ、そういえば鋼の使徒。声若干おb