TOXの話


・2回目に王都に入ったとこの教会まで。
・そこまでのネタバレ注意ってことで。


・ちょ、ナハティガル退場早くね?
・しかもその退場の前に印象を強めるかのように秘奥義連発するし。
・あと、槍ぶっぱなした後のイバルがすげぇ気になる。ミラ様編で語られてるんだろうか。
・ガイアス様はなんか強いうえにかっこよすぎて、この後ガチ戦いがあるのかどうかがすげぇ不安。
・ジャオさん退場も早かった。やっぱ黄色は不遇なのか。
・アルが今度はガチっぽい。というか、みんなアルがアルクノアだったってこともっと言及すべきだろ。
・まぁちゃんと言ってなかったからアレだったかもしれないけど、外の世界からきた一員だったわけなんだし。
・ミュゼはもう100%怪しい。槍で結界壊した後になんかやってきてたし。
・ここまで露骨に怪しいと逆にすがすがしいわ。
・あとまさかのセルシウスさん登場に歓喜。これは他の四大以外の精霊も出てくるってことですね!!


・沼地での戦争からの流れが怒涛すぎて、ちょっと興奮が収まらなかった。
・これでまだ中盤だもんなーたぶん。
・まだいろいろとあやされてない部分とか、どうにかしないといけない部分が多いからワクワクだー