いろんな話


・いろいろ読んだりしたけど、割愛。
ハルシオン2巻とか、牙の旅商人とかはそのうちやるけどね!
・とりあえず、今月のウルジャンと百合姫で。


・ウルジャン。
フーゴさん主人公の小説とかマジっすか。
・しかもジョルノボス後とかマジっすか。
・これは、買わないとダメだろ。
・で、そんなジョジョ8部
・康穂の友達の頭悪そう具合はさすが。6部の木よりバカな女よりバカっぽい。
・前回あんな出てきかたしたのに、康穂さんってばやっぱり黄金の精神だなぁ。
・で、吉良じゃないっぽい水兵さんは自分のスタンド(?)のことちゃんと認識したたっぽいね。
・やっぱり初めて主人公のスタンドが出てくるシーンは、なんかかっこいいな。
・ところで、君『も』何かの下で圧迫云々ってのは、まぁつまり、某夫人ネタってことだよね?
忍空の俺たちの戦いはこれからだ!オチは安定だなぁ。
・でも干支忍全員集合で今までの回想は燃えた。


百合姫
ゆるゆりの露骨な他漫画プッシュが百合男子っぽかった。
・あかりの扱いはもう極まってるなぁ。
・そして安定のひまさく。つーか婚姻届って!!しかも付録って!!
・あと小っちゃい時の撫子さんは面倒見よくてかわいい。
・竹宮さんの漫画は、金髪ショートの子がすごい可愛い説。
恋はお静かにのありがちネタは嫌いじゃないってか大好物。
百合男子はもう安定のギャグ漫画だなー。
・そりゃもちろん初版の時点で買ってるけどね。
・ところで最近啓介ムキムキ化する回数増えてね?
・こんなガチムチ野郎2人が百合知識対決するとか、百合漫画誌でやるべきことなのかどうか。
・なもりネタは安定。そしてなんか細かいネタを拾っていってるっぽい展開。嫌いじゃないぜ。
・百合男子あるあるは、あるあるの域を超えた。超あるある。