TOXの話


・基地クリアしてトリグラフに帰ってきて一夜過ごしたところまで。
・そこまでのネタバレ注意


・あぁぁぁぁぁあああもうアルエリィィイイイ!!
・それまでのイベントがどうでもよくなるくらいに、みんなの覚悟完了イベントがよかった。
・アルはここ最近ダメ男っぷり全開なんだけど、なんだこれ。なんだ?
・そしてレイアまじ天使すぎてどうしようもない。
・ジジイも素敵なおじさんすぎるし。
・主人公2人はなんかある意味別次元までいっちゃってるんだけど、PTメンバーも素敵すぎてやばい。
・あと、OPの雪の描写が王都じゃなかったっていうね。
・でもきっとミラ様が人間じゃないか云々って独り言は、きっとマクスウェル消えても生存フラグだと信じる。
・あと、ミラジュドのイチャイチャをキリのいいところまで見守ってたガイアスさんマジイケメン。
・ところで、ガイアスさんの話ぶりだとこれリーゼマクシア帰る前にクリアになっちゃうんじゃね?
・2週目までいろいろ持越しかよもしかしてー
・いやまぁ、最後の最後でみんなが本当に団結したのはよかったけども。


・冥穴はついでにクリアしておいた。
・魔装獣が思ったよりも普通に戦えたから、リーゼマクシアの廃坑のやつも倒せるだろうなー。
・入手した装備は思ったよりも弱かったけどね!


・エレンピオスの行ける範囲が少なすぎるんじゃないでしょうかー、とは思った。
・リーゼマクシアの未開地域が云々ってのもあったし、そん辺なんかなんねーかなー