最近の話


・夏ループも残すところあとわずか。


・新約とある2巻とか、シノビガミ怪とか、日常の小説とか、マヨキンのチーズの森とか買ったけども、
・これを読むのは9月に入ってからだろうなー


・地味に進めてデビサバ2は土曜日に。
・ヤマトさんが露骨にそういうキャラすぎてやべぇ。
・あと、覚悟完了したダイチかっけぇ。
・これは少なくとも3周しろっつーことですかねー


・ニコニコで非日常の寸劇パートがあがってたのでみた。
・TMAでゴローの存在抜きでここまで笑わされると思わなかった。
・なんだろう、割と笑えるのは。
・これはAVである必要はない気がしてきた。
ヒャダインPVとOPのパロの無駄なクオリティの高さにまず一笑い。
・そしてゆっこの人とちゃんみおの人と先生が普通にかわいいっていうね。
・しかもゆっこの人の演技がなぜか普通にうまいっていうね。
・なんというか、AV部分抜きで普通に寸劇部分楽しんで見たい。