最近の話


・いつもの夏ループは滞りなく。
・そんなんだから、当然夏前まで見てたアニメとかは見れてない
・まぁ、もうあきらめたけどね。
・それでも、花咲くいろはのBD1巻は買った。


・あと、デビサバ2も。
・主人公の名前は谷川千晶。地味にメガテン臭を出す名前をコンセプトに。
・こっちは時間みてちょろちょろとやってて、今5日目。
・イオとダイチとジョーの東京勢は好きすぎて贔屓中。
・特に、絶対なにか怪しいと思ったら、別に普通に軽いだけだったジョー株がウナギのぼり。
・ジョーさんなんかいいよジョーさん。
・あとマコトも迂闊すぎて可愛いし、ジュンゴもいいキャラしてやがる。
・憂う人にまで縁があったのには驚いた。


・あと、最近いろいろ漫画とかさりげなく買ってたけど、逢魔ヶ刻5巻はすごいよかった。
・うっすらした記憶の中で、たぶんあったであろう加筆部分と、
・後日談が。
・道乃家さんがなじみ過ぎてる&いい人すぎて。かっこいいよこのピエロ。
・あとクマさんが華を飼育員さんって呼ぶのがかわいすぎる。
・そしてクマさんがおっさんすぎて。クマさん最後にもってきすぎだろwww
・正直かなり好きだったから漫画だったからさみしくもある。
・でも僕のヒーローも好きな話だったから、また新連載がのるのを待っていよう。