水曜日の話


Aチャンネル
・いろいろよそ見してたら、ほとんど見てなかったの巻。
・ナギがかまくらに埋まるってオチが挿入歌中だったのは見てたけど。


・シュタゲその11。
・いきなりバイト戦士のセクシーなアレだった。
・助手がかわいすぎてヤバい。
・と同時におかりんがかっこよすぎてヤバい。ヤバい。
・ラスト数分のドキドキ感はヤバかった。
・おかりんダッシュのシーンは、なんかいろいろと不安にさせてくる。
・こういうの好き。
・でもそれが覗きって結果になってマジでホッとしてた。
・やべぇ事になってる感がひしひしとー。
・毎度毎度次回が気になるつくりだわ。
・次回予告も見たけど、砂時計演出がなんか怖い。
・やべぇ、PSP版買うとして、これはプレイするべきかどうなのか。
・なんとなく、アニメのほうを全部見てからプレイしたい。
・まぁゲーム先にやった方がいろいろいいんだろうけど。2クールだし