今週のいろいろ


・今週のファミ通
デビサバ2。憂う者があの方なのかは判断に迷う。
・ちょっと胡散臭さが足りないからなー。
・オレシカ。きっとのグラがすごい繊細な感じになってた。


・今週の電プレ。
碧の軌跡ラニキきたー!!!!!
・しかも闘神の息子モード的なのもあるみたいで。
・あとやっぱりシャーリィはラニキの親族だった。敵側だったのも、予想の範囲内。
・ただ叔父さんまで出てくるのか。
・やべぇワクワクしてくる。
・スパ4AE。ダウンロード版は発売中だけどまだPSストア直ってない気がするのですがー。
・戦律のストラスタ。無限航路っぽいのは同じスタッフだからとして、
・なぜか、すごいシドニアの騎士っぽいと感じてしまう。
・シュタゲ。あれ、PSP版もうすぐ発売なの?