最近の話


・なぜかタイバニのBD発売してると思ってすごい探してた。
・んで、店内のポスター見て勘違いだと気づいたわけで。
・なぜそんな間違えをしたのか。


・ついでに、リメ鬼哭街を買った。
・リメイク前のはやったことなかったけど、ちょうどよかったし。
・そしてインストしようとして、そういえば邪念編が全然進んでないことに気付いた。
・なんてこった。


・日常その12。
・安中さんネタが急に集中してきてびっくりした。
・あと桜井先生はかわいすぎてやべぇ。
・今回はゆっこもだけど、ちゃんみおがやけにかわいかった気がした。
・あと、まさかの江戸むらさきネタには笑った。あのネタ割と好きなんですが。