ゼッツーの話


・とりあえずクリアー。
・そういうわけでネタバレ注意なアレ。


・結局ガイオウさんも気になることなにも言わずに死んじゃった。
・こいつら、もっと口軽くてもいいと思う。


エスターに次回参戦フラグが立ったり、
・スットコはやっぱり終始いいキャラだったり、
・まさかの無敵3作品が一緒だったり、
・営業マンな万丈さんも悪くなかったり、
・エルガンさんがなんかすげぇとんでもねぇことになってたり、
・クロウは相変わらずだったり、
・いいEDだなー。と思ってたら、
・なんか次回予告とかありまして。


・00とギアスの1部ラストは次回の初め辺りか。
・ジジイ復活のときのシモンも子供だったし、
・序盤は今回から何ヵ月後。とかで途中で数年後的な流れっぽいな。W方式というか。
・ポケ虹続投は嬉しい。
・あと、なんかいろいろと気になる流れが多かった。
・クロウさんはまた借金なんですね。もうそれ代償でいいよ。
・オリ敵も、なんか聖王とか名乗っててまたメンドくさそうな人だね。
・あぁ、早く続報こないかなー。
・とりあえず、シナリオチャートを埋めることにします。


・原作をうまいこと壊しつつ、多元世界に合う感じにしていろいろ改変したり、
・なんだかんだでやっぱり面白かった。
・多元世界はどんな作品でも使えるようになるけど、設定とか原作展開とかをどうするかが難しい気がする。
・再世編も楽しみ。