ゼッツーの話


・44話までのネタバレ以下略。


・地上ルートいってみると、ラガン一色だった。
・ちゃんと四天王戦艦合体ガンメン出てきてよかった。
・あとラセンガンのドットがすごい貧弱に見えた。
・原作の時も思ったけど、ロージョノムさんってば別に説明してあげればいいのにね。
・そんなんだからちゃんと正しいこといってるのに妄想乙って扱いされるんだよ。


・そういえば、最終形ニルヴァーシュ使える期間がすごい長いね。
・まぁ正直、前の方が使えたんだけどね。
・あと、Lに続いてCEROをやっぱり上げてる気がするノヴァ勢。


・そういえば、あと数話で終わるけどマジでほとんどの話途中で終わるのな。
wiki確認したらちゃんとキリよく終わるのグレンラガンくらいっぽいわけで。
・つーか再世編どうすんだ。特にグレンラガン連中。
・他のも数年経ってたりな流れのやつあるけど、マジンガーとかは違うじゃん多分。
・Wの劇ナデの成長期ですからは通じないだろうに。
・まだクリアしてないのに、その辺りがすごく気になる。