ゼッツーの話


・49話までクリアして50話のターン開始までのネタバレ以下略。
・なんでそんな中途半端かっていったら、マルグリットさんのABのために全滅プレイしてるから。
・さりげなく、AB取得者が割りと増えてきた。
・万丈さんと社長のABはとんでもねぇすぎるよね。


・シュバルさんがまさかのちょっとかっこいい漢だった。
・バカな子のふりうますぎだろコイツ。
・あとクロウは本当にアレだね。女苦手とか言ってるくせにフラグばんばんだよね。
エスターしかり、マルグリさんしかり、トライアさんしかり。
・アイムが適当なことしか喋らないのは病気をこじらせてるだけだと思ってたら、違う病気だったでござるの巻。
・偽りの黒羊って、本当の所持者じゃない的な意味だと思ったら、まんまだったっていう。
・つーかちゃっかりアサキムスフィア奪っちゃってるし。
・そういえばこいついくつ今スフィア所持してんだろうか。
・まだクリアしてないからなんとも言えないけど、クロウのスフィアの代償関係とか、
・ファイアバグ関係とかがさりげなく明かされてない辺り、再世編でもちゃんとクロウ出てきてくれるんだね。


・ロックオンは死ななきゃいけないんだけど、ちょっと唐突というか、急展開すぎて。
・でもロックオン!ロックオン!のシーンはやっぱりくるものがある。
・俺はいやだねにDVE付いてたし。
・デュナメスに使ってた資金は帰ってきました。って表示がよりもの悲しい。
・大使なんて、せっちゃんとのタイマンで魂トランザム一撃で死んじゃったってのにね!!


・そしてさりげなく部隊の実権を握ることになったゼロさんまじでぼろもうけ。
・これは再世編が楽しみな伏線だぜ。


・とりあえず、今回に関しては少なくとも3周はするだろうなー。
・再世編への引継ぎに全シナリオプレイしてたかどうかとか、その辺関係あるようだし。
・そうじゃなくても、エリア11ルートも気になるし、ソレスタルートも気になるし。