バサラ3の話


・大谷さんと風魔をクリアー。
・黒田の扱いの雑さに定評のある大谷さん。
・ところで、大谷さんラストの三成のあの爽やかさはなんなんだろうか。
・かっこよすぎるというか、無駄なさわやかさというか。
・なんだあの笑顔。
・家康の死を乗り越えてる的な主人公っぽさがあった。
・風魔は、おじいちゃんがなんか可愛かった。
・あと、後半で仲間になった鶴姫がてこてこ付いてくる姿がよかった。
・そういえば、立花のおっさんの心の声ネタは鶴姫だからだったわけじゃなかったんだね。


・風魔をクリアしたらひいさまが出てきたわけで。
・どうしようか。とりあえずひいさま以外をクリアしてからやろうか。
・でも今回のひいさまの配下は戦っているのを見ている限り、あんまりいい人達じゃないからなー。
・長政様がどんな形であれ、出てきてくれればいいのになー。