バサラ3の話


・慶次クリアー。
・気がついたら、ほんとが一番上のルートだったよ的な。
・それにしても、頭領のツンデレというか、なんというか、そんな言葉で収まらないアレが素晴らしい。
・このからす。は歴史に残るべき名言だよね。
・慶次と孫市の絡みは全体的によかった。
・さりげなくまつねぇちゃんって呼ぶ辺りとか。
・あと、相変わらず慶次は使いやすいキャラしてた。
・それにしても、まさか関ヶ原の戦いのラスボスが毛利さんになるとは思わなかった。


・気づいたら、東軍キャラばかりやってる気がする。
・だから同じようなステージばかりなのか。
・そろそろ、大谷さんとか聖上もといこう見えても頭脳派を使うか。