漫画とかの話


・JCとか、シドニアとか、電撃マ王とかを買った。
・ちょっとマ王分厚くしすぎだろ。
・読みづらいから。


・リリエンタール4巻の書き足しと書き下ろしの素晴らしさにマジで涙。
・最後まで紳士組は紳士ですごくよかった。
・ちょっとかっこよすぎじゃないだろうか。
・そこがいいけどね!
・くそう。リリエンタールがもう好きすぎる。
・ローライズの腕っ節の無駄な強さにびっくりしたり。
・通ごのみのあじ
・てつこの笑顔はもう、マジでよかった。すごくよかった。
・でもその次のページの龍之介の位置とか、
・なんかかっこいいスーパー宇宙ねこさんとか、
・マリーに負けてるっぽい紳士とか、
・そろそろ自重しなくなってきたオリガとか、
・2巻表紙絵な5人とか。
・読後感のすっきり具合は近年まれに見る。
・あとはまぁ、紳士組の伏線回収はしてほしかった。


・それにしても、「秘剣」「ライトニングイナズマ」のあの引き方はガチで身震いするよね。




・あとは四ツ谷先輩2とか、ワンピ59とか、少年疾駆1とか、ほけがみ4とか、ブラッドラッド2とか、バター1とか、その辺りを購入。
・ブラブラ2巻のウルフのかっこよさと、ベルがヒロインくっちゃってる感がよかった。
・ベルかわいいよベル。
・バターは表紙買いしてみたら、思わぬ青春さに大収穫だった。
・端場くんと夏のダンスシーンはすっきりした。
・予想外な大収穫に、アフタヌーンはやっぱすげぇと思った。
シドニア3巻。谷風の出生の秘密がついに判明したりした。
・そりゃあこんなじいちゃんに育てられたら強くなるわな。
・そしてまさかのノリオもけっこう重要な位置だったという真実。
・ノリオは改心しても許さない。絶対にだ。


・マ王、とりあえずキミキスまで読んでおいた。
・え、どういうこと……?
・新章スタートってのは、七咲編として?
・これってスキエンドじゃなかっただろうか。
・これはつまり、ゲーム後のイチャイチャ的なことだろうか。
・まさかこの後も橘先輩の紳士っぷりが発揮されるのだろうか。
・おらワクワクしてきたぞ。
・それにしても、
・漫画で改めて見ると、この展開はエロゲじゃなくても、この後はアレなんじゃないだろうか。