バサラ3の話


・孫市と鶴姫をクリアー。
・2とかでもそうだったけど、遠距離武器系のキャラは使いやすい。
・孫市さんとかすごく使いやすかった。
・そしてやっぱり家康はいい奴だった。
・あと、まさかの慶次とのフラグに笑った。
・こいつ、肝心の自分の事になるとすげぇ緊張しぃだぜ!みたいな。
・これは、慶次ストーリーが楽しみ。
・鶴姫の終始ギャグ調なストーリーはよかった。
・小太郎が喋らないのが、ここまで面白い方向に向かうなんて。
・小太郎紹介したのに、なんか背景みたいになってる家康さん哀れwwwwww
・まぁなんにせよ、家康さんはいい人でした。
・あと、心の中の声聞こえるネタが、立花のおっさんだけだったのが残念だった。
・まぁその立花のおっさんがすげぇいいキャラだったからよかったけど。


・あ、あと。
・鶴姫の、孫市ねえさまって呼び方と仲良し具合がよかった。
・関が原の東軍戦で2人一緒に出てきた時から思ってたけどね!


・とりあえず、全員のストーリーを1回クリアしてから誰かに集中するか。
・でも今回のエンディング達成率ってのが、埋めたくなる要素なんだよなー。
・こういうのに弱い。