いろんな話


LOMアーカイブス化キター!!!
・こんな遊ぶ時間が無い時にくるとか!
・とりあえず買っておけっていうことだろう。


・某Pサイトにまさかの小説機能追加。
・ちょっと気になるのぜ。


・バサラ3で、お豊が出てくるとドキッとする。
・妖怪首おいてけは、3英雄外伝で追加されるんだよね!?




猫物語黒を買った。
・とりあえず読むのはもっと時間ができてからにするとして、
・いつも通り、最後の方のページだけ見てみた。
・なん……だと……?
・そりゃあ、おかしいと思ったさ。黒とかついてるのが。
・だから白はまぁ分かる。
まよいキョンシーも分かる。
・なんでさらに4作品も追加してるの?
・なんで3ヶ月ごとに発売するの?
・バカなの?死ぬの?
・そりゃ買うだろうに。
キョンシーとかデビルとかメドゥーサとかなんかおっかないサブタイだとしてもだ。
なでこメドゥーサがもうそれっぽすぎるとしてもだ。
・とりあえず、ひたぎエンドワクテカするけども、
・デレガハラさんはどの巻で登場するのだい?