バサラ3の話


・のろのろと伊達と真田をクリアー。
・なぜかお互い、相対する場面ではそれぞれのストーリーのキモを乗り越えている状態という。
・伊達は、小十郎の右目具合とかもいいけど、
・家康がすごくいい奴だった。
・あと、戦闘中の部下の台詞にある、農民が云々ってのは、あの漫画の設定のつながりだよね?
・いつきが出てこないのが残念。
・真田は、正直謙信様の一人勝ちだった。
・なにあのかっこいい人。師匠すぎて困る。
・まぁ、佐助もかっこよかったけどさ。
・個人的に、なんとなく今のところ慶かす風だと感じてたけど、
・さりげない佐かすだった真田とかすが戦の台詞で、あれだけでお腹いっぱいになるのぜ。
・あとは両方とも、いろいろ悩んで成長してく具合がすごく主人公っぽくて、
・3でもやっぱりこの2人は主人公なんだなーと思った。
・そして最終戦は伊達は相手が相手だからアレだけど、
・真田は爽やか家康が相手だし、おやかたさまぁぁぁぁあああの台詞が熱かったから、なんかよかった。
・真田さんのかっこよさはパネェっすよ!!
・あと、家康ストーリークリアした時点でも思ったけど、
・他キャラとの絡みを見るたびに、家康が好きになっていく。
・ちょっとこの人かっこよすぎる。


・それにしても、今回も第2衣装は素敵だ。
・特におやかたさまぁぁぁぁああああな真田の旦那は。


・謙信様が仲間として連れ歩けるのはいいけど、
・やっぱりプレイヤーとして使いたかったなーとは思う。
・その辺は、英雄外伝がまた出るのを待てばいいのだろうか。
・もしくはDLC?