バサラ3の話


・とりあえず、家康と三成のストーリークリア。
・家康は主人公すぎるし、
・三成はツンデレすぎた。
・あと最上と小早川がギャグキャラすぎてダメだ。吹いてしまう。
・操作方法とか、いろいろと変わってきてるけど、けっこうすぐになれてきたなー。
・まぁつまりはなんだ。いままで通り面白いよ。ってことだね。


・そして以下ネタバレっぽいかもしれない中尉。


・家康はまぁ普通によかったとして、
・三成のラストがちょっとグッときた。
・家康も三成も最後は泣くシーンで終わるけど、三成の最後の足取りがさー。
・長政様を失った市的すぎて。
・あと、やっぱり最終戦の主題歌は熱い。
・バサラといったら西川だよね!