最近の話

・pixiv見て、アイマス2の存在を知る。
・さっそくググってPVを見てみた。
・……真美と真の変わりっぷりはびびった。
・真さんは、イケメンというか、なんというか。
・伊織はある意味正統な進化というか。
・あずささんは、ショートも素晴らしいね。
・美希もなんとなく大人っぽくなってるし。
・ただ、これ1年後設定で、響と貴音が765入ってて、亜美と真美の見た目が違ってる
・って部分が、どういう感じになるんだろうなーって気になる。
・ていうか、×箱かよ。PSPでも出してたんだし、PS3で出してもいいじゃん。
・DS組も出てこないっぽいし。
・これは×箱、PS、DSでそれぞれいくとか、そういうアレなのか